大阪 30代 男性 の出会い【ハッピーメール】

▼ハッピーメール▼
ハッピーメールバナー

ハッピーメール電子マネーコンビニ支払い
大阪府・30代・Mさん

・・・・・2018年4月初旬・・・・・

前からなかなか会うところまでいかない・・・という日記を書いていたのですが、先日いい出会いがありました!

自分より少し年上の姉さんで素敵な女性でした。

ランチしながらお話して、別れ際は、僕は少し寂しかったです・・・

また会いましょう、って言ってLINEも交換しました。

次にデートできるのが楽しみです。

皆さんにも良い出会いがありますように!

・・・・・2018年5月中旬・・・・・

ハピメの日記や掲示板見ていると、2度、3度と会えている人もいて、定期的に遊べるって人もおられるようなのですが、自分は、そういうことはないのかなぁと思っていました。

でも、先日会った人とは、次も絶対話したいなぁと思っていたところ、実際にまた連絡がとれて、デートできました。

ほんとに綺麗な女性で、服装を僕に合わせてくれつつ、カジュアルなコーディネートで、素敵です。

成功談の日記を書いたときには、たくさんの人が見てくれているのでちょっと嬉しいです。

いくらか自慢したい気持ちもあるかも・・・

肝心なことを書いていない?・・・かもしれませんが、ご想像にお任せします(笑)

・・・・・2018年6月中旬・・・・・

ハッピーメールで知り合って、3回ほどデートしているお姉さん。

話してて本当に楽しいし、いろいろ気をつかってくれて、ますます好きになりました。

自分自身、なかなかデートの時間がとれず、前に会ってからもう1か月以上が経ってしましました。

今月に入って、やっと時間がとれそうなので、都合がつくかどうか打診してお返事待ちです。

なんか久しぶりのドキドキ感です。

・・・・・2018年7月初旬・・・・・

ハピメで、何人かの方と会うことはできていたのですが、自分の仕事が忙しいこともあって、ちょっと時間を空けている間に、自然消滅、というパターンがほとんどでした。

でも、今年の春頃から何度かデートしている女性は、キュートな年上女性で、初めての出会い大成功、という感じです。

ちょっと進展があったりもして・・・最高の時間を過ごせている感じがします。

このお付き合い、長く続けていけたらいいなぁと思います。

【公式サイト】
▼ハッピーメール▼
ハッピーメールバナー