その女性 の 貞操観念 を 見極めよう

人相には、人の性格が表れると言われますが、貞操観念についても、人相から見られることがあります。

出会った相手が、どういった貞操観念を持っているかということは、話の持って行き方、攻め方を変えていく必要があります。

こんな女性は貞操観念が弱い

顔が丸く目が大きい

顔が丸くて目が大きい人は、情熱的な恋愛を求める傾向があると言われています。

複雑な恋愛、タプーの恋愛、不倫などにも躊躇することなく、積極的に恋を楽しむタイプである可能性があります。

唇にしまりがない

唇にしまりがない、いつも口が半開き、という状態の人は、貞操観念が弱い、性的にルーズである場合があるようです。

また、笑ったときに、歯茎が見えるというのも、貞操観念が弱めのタイプである可能性が高くなるようです。

眉毛の乱れがある

眉毛が乱れていたり、逆立っているような人は、恋愛体質である可能性が高く、いろんな男性に目移りする人であるとされています。

小悪魔的な女性であると思われ、貞操観念の弱い人だと見られてしまうケースもあるでしょう。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

貞操観念が強い・弱いというのは時代によって変わりますし、強い・弱いは、良い・悪いとは別のことと言えます。

とくに性的なことについては、何が正解というものはないと思われますが、大切なことは、関係を持つ相手と、価値観を共有することなのでしょう。

身体だけの関係である場合も、お互いの利害が一致していることが大切なことでしょう。

あなたにも素敵な相手が見つかりますように

ハッピーメール公式サイト
 ▼ ▼ ▼
ハッピーメールバナー